SSブログ

【簡体中文版】まこと にざんねんですがぼうけんのし [タレント]

【簡体中文版】まことにざんねんですがぼうけんのしょ4は消えてしまいました。[みんなで翻訳]



2022年03月11日0時
男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レイプされエナジードレインで搾り取られる

勇者ウィルの元パーティーメンバーだった白魔術の先生、システィナ。
生徒のニールとザッシュは先生が大好き。

ニールとザッシュはある出来事がきっかけで少年達はサキュバスの巣へ魔物退治にやってきたが
助けるはずだったシスティナ先生とサキュバスのお姉ちゃんに犯されてしまう…。

いやらしく精液を味わう二人にザッシュくんは流され、サキュバス達に寄って集って尻尾の搾精口やフェラチオで絞られ続ける。既にレベルドレインで知能を奪われていたニールは、エナジードレインでサキュバス達に嫐られ続けることに悦びを感じる人形に堕ちてしまった。

あえて童貞のまま嫐られ続けたザッシュ。サキュバス達に「好きなシスティナ先生」を選ぶか、ニールのように「サキュバスのお姉ちゃん達でしか味わえない魔の快楽で嫐られ食べられるか」の選択を迫られる。

我慢できなくなったサキュバス達が犯す寸前のザッシュにシスティナはある白魔術をかけると……?


<この世界のサキュバス達>

美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。
生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取ったりキスによるレベルドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。
甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。

被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。

著者:あかざわRED



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自慢の家族(単話版) <セレブ妻に憧れて>[ぶんか [タレント]

自慢の家族(単話版)<セレブ妻に憧れて>[ぶんか社]


伊東爾子
2021年08月18日
読者投稿だから楽しめる、女たちのドラマをお届けします!
※この作品は「セレブ妻に憧れて」に収録されております。重複購入にご注意下さい。




tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PlayGirls戦 車道女子特別号総集編+α[低 [女優]

PlayGirls戦車道女子特別号総集編+α[低山泊]



2022年08月08日0時

PlayGirls戦車道女子特別号Vol.01~03の総集編です。
+αとして、Vol.04の準備稿+オマケを収録。

内容については、過去作の各販売ページで確認ください。

※収録されているイラストは、実在の人物や団体などとは関係ありません。
※無断転載、無断複製、WEBへのアップロード、及び18歳未満の方の閲覧・購入を禁止します。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【遊戯王】アニメ主人 公の切り札最強ランキングTO [女優]

【遊戯王】アニメ主人公の切り札 最強ランキングTOP6【ゆっくり解説】

遊戯王の歴代アニメ主人公の切り札が、OCGでどれぐらい強かったのか紹介します!

???チャンネル登録してくれると嬉しいです!!???
http://www.youtube.com/channel/UCl5l61mXQOjp7CWS3c859iw?sub_confirmation=1

遊戯王ゆっくり情報局の動画一覧
https://www.youtube.com/playlist?list=PLhmYSJ5b8i0zIFiegHbjz2bdGVtwZLXHf

遊戯王ランキング動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLhmYSJ5b8i0xlVVzdLaEr5DbGe8oyC1yI

引用元
[コピーライト]?高橋和希/集英社/遊戯王
[コピーライト]?スタジオ・ダイス/集英社/テレビ東京/KONAMI

00:00 OP
03:45 6位
06:11 5位
08:40 4位
11:14 3位
13:52 2位
16:16 1位


#遊戯王 #ゆっくり解説 #遊戯王ゆっくり情報局



tag: 遊戯王,遊戯王ゆっくり情報局
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

少女異世界漂流記~3 年C組の場合~6[ジーウォー [女優]

少女異世界漂流記~3年C組の場合~6[ジーウォーク]


おおとりりゅうじ
2021年12月03日

「そこら中に精液や獣の匂いがたちこめて…アタシ…どうにかなっちゃいそう」
お昼休みに友達とゲームをしていたら、突然異世界に飛ばされてしまった女の子たち。
そこはさっきまで遊んでいたゲームの世界で…!?
次々と消えていく中、涼子も例外ではなかった。
気が付くとそこは猛吹雪の極寒地で、みるみる体力は奪われ、その場に倒れる涼子だったが
窮地を救ってくれたのは巨大な雪男とナミという連れ添いの女の子だった。






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog